So-net無料ブログ作成
検索選択

2連勝!! [Antlers]

甲府よりは涼しいと思ったのに、カシマは暑かった~。
得意の霧はどうしちゃったんだろ。
中2日と中3日。
千葉に走り回られるとキツイかと思ったけど、
なんかオトナな試合運びで、きっちり勝ち点3いただきました。
プレスかけても、引いて守ってもいい感じですな。
まぁ、ソガちゃんが神がかってこそとも言いますが。
そんな神がかりソガもステキなミドルシュートのイバも霞むくらいに
がっつり持っていきました、小笠原満男。
キャラ変わり過ぎだけどなー。
でも、復帰に懐疑的だった人も納得させられたんじゃないでしょーか。
ガンバが負けて、これで首位と8差。
背中が見えてきたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HAPPY BIRTHDAY♪ [Antlers]

敵は甲府ではなく、扇谷だった。
いつもは参加しないんだけど、勝ったからこそ『審判、ヘッタクソ』コールですわ。
基準がまったくわからなかったよ。
同じようなプレーでもジャッジが違うし。
それでも勝って、タクちゃんにハッピーバースデー歌えてよかったよ。
どんな悪条件だって、優勝狙うためには負けられないのだ。

帰りの中央道は談合坂SAから先が予想外の渋滞
なので、SAでサポ・選手入り乱れてご休憩。
モトは相変わらず楽しいけど、青木も面白かった(笑)
ちょっと元気が出たので渋滞突入して帰ったけど、
やっぱり途中のPAで力尽きて、帰ってきたのは明け方でした(苦笑)
今日も仕事が休みでよかったよ~。
これからマッサージに行ってきます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生きてますよ~ [Antlers]

ちゃんとナビスコもキャンプもファン感も引退試合も行ってましたよ。
中断期間といいながら、鹿島は盛りだくさんでした。
あ、オールスターも行ったし♪
だけど、真剣勝負から遠ざかるとやっぱり寂しい
もちろん明日は小瀬に行きます。
ちょっと空いただけなのに、久しぶり~な気分ですわ。
すっごく暑そうだけど、楽しみだ
渋滞覚悟の車遠征なので、夜中に出て朝から
富士山キレイに見えるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

『40』 [Antlers]

満男さんの背番号が決定しました。
『40』って…満男さんらしいなぁ(笑)
改めて、おかえりなさい。

そして、カナダの篤人は、PK戦で負けてしまいました。
先制して、2点目もとって、イケるかと思ったんだけどね。
2-0は難しいなぁ。
いいチームだったのにね。
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

3連勝♪ [Antlers]

青木さんがステキすぎるんですけど、どうしましょう
もう、あのゴールさえ決まれば、間違いなく今日もMVPでしたよ。
オフサイド逃れで後ろから飛び出していく速い選手にも難なく対応。
CBの2人があんまり足が速くないだけに
あのスピードは大事だねぇ。
ずいぶん名古屋に押し込まれた感じな試合だったけど
しぶとくきっちり勝ちましたよ。
名古屋様、今年もありがとう。
いつまでも鬼門でいてください。


nice!(0)  コメント(0) 

劇的でステキ☆ [Antlers]

会議だっていうのに無理言って16時にあがって
行ってまいりましたよ、日立台。
ホント、行ってよかった~。
柏はとっても守備力が上がっていたけど、
相変わらずロスタイムに劇的勝利が待っていた
向こう側のゴールだったので、もう何がなんだか。
竜太が突破して、マルキっぽい人が押し込んで、ネットが揺れて。
あとはもうみんな喜び大爆発でしたよ。
ピッチに近い日立台で選手と共に喜べて幸せ
いつの間にか順位も3位にあがってた~。


nice!(0)  コメント(0) 

なかなか連勝出来ないねぇ [Antlers]

勝てる試合だったかもしれないけど、
岩政のゴールもラッキーゴールっぽいからなぁ。
まぁ今日はコロのゴールを観に行ったってことで。
久しぶりに鵬翔ラインが繋がった感じ。
次はマルキが戻ってくるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆらゆら [日々のこと]

週末の大分遠征を前にして。。。
・・・大分、地震多すぎませんかね(汗)
まぁ、地震自体は割りと慣れっこなんですけど、
なにせ今回は遠いところに行ってるわけで。
ただでさえ飛行機がANAでちょっと心配なのに。
無事に行って帰ってこれるといいですなぁ。
なんだかんだ言っても、『行かない』って選択肢はないのだけれども。


nice!(0)  コメント(0) 

これって決定?!@ナビスコ準々決勝日程 [Antlers]

ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント 準々決勝進出について
確か28日の発表って聞いてたんですが。。。
Jの公式にもきたから大丈夫か。
珍しく鹿島のオフィシャルが先だったので焦りましたよ。
んで、うちはどちらも日曜開催っと。
。。。広島、日帰りできないよね???
実はサッカー関係じゃない友達と旅行に行くつもりで月曜に有休申請してあって。
普通にそれ必要になってきちゃったな(苦笑)
日曜は近いチーム同士のブロックでやってくれればいいのにねぇ。
さて、友達になんて言おう。
他に行ける日探さなくちゃ~

nice!(0)  コメント(0) 

予選突破! [Antlers]

甲府行ってきました。
眠い~
でも、行った甲斐があったよ。
日程的に瑞穂の日帰りは難しいので、
最初から甲府戦に合わせて1日有休申請しておいたものの
3月のあの様子じゃ消化試合になりかねなかったものねぇ。
それが堂々の1位通過ですよ。
マルキがあっという間に交代になったり
更にその交代で入ってきたコーロキもあっという間にいなくなりかけたり
ホントどうなることかと思いました。
でも最後までみんな集中してたし、
なんといっても目をひいたのがアグレッシブな青木剛
ジュビ戦の前半にちょろっとそんな兆しは見えたけれど
昨日は後半疲れてるような時間帯でも高い位置でボール奪って
そのまま前線にかけ上がって・・・・。
中の人、ダレですか?(爆)
最近はCBでも安定してきたけど、
あの働きをみたらやっぱりボランチで使ってほしいと思いましたよ。
ヘディングも強くなったしねぇ。あとは得点力だな。

そして、試合終了にはサポみんな席の前の方まで行って選手のお迎え。
みんなで喜べるっていいよねぇ。
インタビューのあったモトも有三もあとからちゃんとゴール裏にきてくれて
ちゃんとサポと喜び合って(有三はハイタッチまで!!)
予選突破の幸せをかみ締めた小瀬の夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。