So-net無料ブログ作成
検索選択
Frontale ブログトップ
前の10件 | -

お疲れ様でした [Frontale]

相馬直樹選手引退のお知らせ

なんというか。1つの時代が終わったんだなぁ、と。
同い年ってこともあるかもしれないけれど、
鹿島から離れてしまったから、余計にそう思うのかもしれない。
まだ鹿島にいたなら、コンディションが良くないとか
そういうことも直接目の当たりにして覚悟したんだろうけど。
川崎でもサブには入っていたしね。

ひとまず、お疲れ様でした。
またいずれ、カシマで。


やっぱり勝てないらしい・・・ [Frontale]

今年は結構柏の試合も見てるんだけど、
まだ勝った試合を1つも見てないんだよねぇ。
しかもサテを含めて。
サテなんて優勝してるのに、私が見たのは貴重な2敗だよ。
そんな話を先日したら、
『じゃあ、来て』ってオファーがあったんですけど(笑)

そして、そんなこんなで今日も負けた柏。
薩川、すげーよかったのに。
あ、DFが目立っちゃダメなのか(笑)
後半は1人足りないのも感じさせないくらい頑張ったのに
なかなかゴールできないねぇ。
最終戦までには入れ替え戦を回避してほしくて、
ちょっと柏寄りな今日この頃。。。
さて、来週はいかに。


サテ戦 フロンタvsエスパ [Frontale]

昨日はなぜか東京にお泊まりだったので
今日は等々力でフロンタvsエスパのサテ戦を観戦。
まったりメインで見ようと思ってたのに
サテ戦ではメインは開放しないらしい。
メイン以外は傾斜がゆるくて、ちょっと見づらいんだよね。

続きを読む


本日のメイン その2 [Frontale]

それでも万博会場を出たからって素直に帰るわけはなく。
アピタに寄ってお惣菜かって、デザート買って
スタバでタンブラー・・・は、なかった。
で、どこに行ったかっていうと。。。

続きを読む


全治4ヶ月・・・ [Frontale]

そんなに重傷だったのか、ガナ
確かにドクターがチェックしてすぐ×が出たんだけど
帰りは足引きずりながらも自分でチームバスに乗ってたし
その後も自分で車を運転してるのを見かけたから
そこまでひどい怪我だとは思わなかったよ。
つーかさ、すぐに病院に行った方が良かったんじゃ・・・。
川崎も怪我人多くなってきたなぁ。

いい加減、集中しなさい! [Frontale]

とうとうドロー地獄から脱出!(むしろ沈没?)
って、負けなくてもいいだろーに。
もうダメか?!ってなって、ロスタイムに追いついて
明らかに気を抜いたよね。
たかが同点に追いついただけで喜びすぎだろ。
勝ちたいんじゃないんかい。

鳥栖vs川崎 [Frontale]

スタメン発表を見てDFが5人いた時は
天皇杯仕様で5バックなのかと思いましたよ。
結局、周平はボランチの位置にいたので
たぶん↓こんな布陣。

--町田--黒津--
---マルクス---
久野------飛弾
----周平----
木村-谷口-箕輪-長橋
----下川----

続きを読む


強気だなぁ [Frontale]

川崎フロンターレ 12月の練習スケジュール
いつも1ヶ月分で発表されるので、
12月はどんな発表の仕方なのかと思ったら・・・
元旦まで試合する気満々ですよ、関塚さん(汗)
ジュニがいなくても、ガナがいなくても勝ちにくるってことですね。
未定とかにしておくのかと思ったら、
やっぱり並みの負けず嫌いじゃなかったわ。
『獲れるタイトルは全て獲る』ってことですか。

鹿島だって負けるわけにはいかないんですよー


こわっ [Frontale]

ジュニーニョ選手の契約について

欧州移籍のウワサもあったジュニですが、
来期の契約については明日の試合後発表ですって。
雑誌では来年もフロンタにいそうなコメントしてたけど
どーなるんでしょうねぇ。
『ご挨拶』ってのがお別れっぽくてコワイですよ。
敵としてはイヤな選手だけど、
やっぱりどれくらいJ1で通用するのかを見てみたいのよね~。
残ってくれるといいねぇ。

追記。
オフィシャルではもったいぶったのに
スポーツ紙各紙のWebには残留で合意と報じられてますね。
もう、ドキドキしちゃったじゃないかー。


川崎、勝ちました [Frontale]

後半追いつかれた時はどうなることかと思ったけど
ジュニのゴールで勝ちこし。
天皇杯、次の相手は川崎になりました。
川崎の攻撃は速いよ~。
さて、誰が止めるんでしょうか...((((((^_^;)


前の10件 | - Frontale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。