So-net無料ブログ作成

なんか催促しちゃったみたいに。。。 [遠征]

東京のオフィシャルで出してくれました。

7/22(土)第14節vs鹿島アントラーズ戦に関して

なるほどー、関越→上信越を使って行けばいいのね。
今確認したら、中央道の通行止め増えちゃってるし。。
たぶん通行止めならナビが勝手に回避してくれるはずなんだけどね。
大変そうだなぁ、松本。


nice!(0)  コメント(0) 

やばいなぁ [遠征]

いまだ中央道は通行止め。
昨日見た時は岡谷JCTより先が通行止めになっていたから、
かろうじて松本には行けるだろうと思っていたけど、
今日は、諏訪からになってる。。。
明日は天気大丈夫そうだから、もう少し回復するかなぁ。
もうちょっと東京のオフィシャルで情報だしてくれないかしら。。。
nice!(0)  コメント(0) 

気を取り直して [遠征]

今日は愛媛なのです。
昼間っから日本酒いただいちゃって、いい気分♪
酒屋さんの中にある立ち飲み屋さんで、
いろんな地酒を飲ませてもらいましたよ。
最近、焼酎ばっかりだったから、日本酒はひさしぶり~。

京都行ってきます [遠征]

ホントは半休でも間に合うんだけど、
1日お休みもらえたので、
のんびり『ぷらっとこだま』で行くことにしました。
雨がちょっと気になるけど、
水曜アウェーの『鹿島バカ』の一員になってきます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう満腹です、函館 [遠征]

最初はイケの仕切りっぷりを楽しんでいたのに
平山さまがコケても這いつくばってクロスに合わせようとするのを見て
思わずレイソル応援しちゃいましたよ。
去年は結局1度もレイソルが勝ったのを見てないので、
久しぶりに見ました。疫病神、返上(笑)
水戸戦@笠松はロスタイム前にフクアリ移動の準備でスタジアム出ちゃったのでね。

続きを読む


富士山☆ [遠征]

富士川SAからの眺め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広島遠征 [遠征]

とりあえず、柳沢くんおかえり(^^)

やっぱり帰ってきたからには得点してくれなきゃ!って思ってたけど、
よもやハットトリックとは。
オーバーヘッドにはびっくりです。
サポ側ってのが更に嬉しかった。
誰か倒れてる青木の心配もしてやって欲しかったけど(^^;
篤人は最初はパスミスも多くて心配だったけど
PKもらったあたりからかなり落ち着いてきて
後半は堂々たるものでしたよ。
ディフェンスもしっかりしてたし、オーバーラップもしてたし。
中に切れ込んでばっかりなのは気になるけど
時間の使い方とか、しっかりしてるわ。
でも、試合後、ゴール裏のコールに答えてペコッと頭さげたのなんかは
初々しすぎて、おばちゃんやられ中(笑)
失点は。。。とりあえずソガちゃん早く帰ってきて(つ_T)
いくら大量得点して勝っても、堅守鹿島が好きなのです。

続きを読む


ちょっとだけ心配 [遠征]

飛行機とチケットは押さえたのでちょいと余裕かましてたら、
ホテルの方が大変なことになっていたようで(汗)
旅行会社に問い合わせしたら、料金表のメールがきて、
1番安くて1部屋1泊30000円ってなに?!
慌てていろんなとこを調べてみたけど、
やっぱりそんな値段ばっかり。
安いと思って問い合わせると満室だったりで、
かなり焦って空室検索繰り返したら、
さっきまでひっかからなかったホテルがひょっこり。
半信半疑ながら予約をしたら、
ちゃんと確定メールがきた。
これってホントに大丈夫なんかなぁ。
相場より半分くらいなんだけど。
信じるしかないんだけど、ちょっと心配。
んでも、とりあえずホテルまで手配は済んだので、
現地の移動手段を調べなくちゃ~。

今年の遠征計画 [遠征]

日程発表を受けて、
昨日の昼間にち~やさんとミーティング開催しました。
いつの間にか、ランチと買い物がメインになってたけどね。
とりあえずホームはよっぽどのことがない限りは行くので、AWAYのみ。
私信なのでたたみますが、遠征同行の希望はお早めに>友人たち

続きを読む


ありえなーい [遠征]

 

誰ですか。
この時期に東北で試合させようとする人は。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。