So-net無料ブログ作成

今日のランチ [ごはん]

川崎サポの友人を水戸から乗せていくことになったので、
名物っぽいもののランチでおもてなし。
十割そばと豆腐のしゅうまいと天ぷら。
天ぷらは大エビと魚とかぼちゃとなす。
他にも出来立て豆腐が食べられます。
この豆腐が甘くて美味しいの。


nice!(0)  コメント(0) 

今日のランチ☆ [ごはん]

ずっと気になってた中華屋さんに勇気を出して行ってみた♪
おいしいって話なんだけど、
外から中が全然見えなくてちょっと気後れしてたのでした。
基本的に一人ランチだからねぇ(・ω・;)
ま、中に入ってみたら、元気なおばちゃんのいる、
町の中華屋さんって感じでした。
味はちょっと濃いめかな。
気になるメニューがいくつかあるので、またそのうち行ってみよう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ☆ [ごはん]

横浜行くのに半休もらったので、
今日はお外でランチです。
メインはタイのカブト煮とえびチリ。
なんか久しぶりに魚食べた(笑)
骨よけるの大変(-"-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ☆ [ごはん]

今日のランチはフレンチ☆
しかもゴチですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
でもメイン撮り忘れた(*_*)
ちなみにメインはお肉をセレクトして、
チキンソテーのマスタードソースでした。
皮はパリッと、肉はジューシーに焼けてて(o^-')b
スープもデザートもおいしかったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ☆ [ごはん]

早めに東京駅まできたので、
八重洲北口にあるヒロプリモへ。
温玉のせにひかれて、アラビアータにしてみました。
写真をつけたいところなんだけど、
携帯からは調子が悪いので後で追加予定♪
シンプルなパスタだけど、たまに超粗引きな黒胡椒が強烈に主張(苦笑)
自家製のフォカッチャはローズマリーの香りが良く、
上にちりばめられてる岩塩のつぶがいい塩加減です。
グラスのスプマンテをつけて、ちょっとリッチなランチ☆

写真追加しました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の朝ごはん [ごはん]

昨日の代表戦のあと、東京にお泊まりして、
広島遠征の時のANAの機内紙で見て気になってた『こけしや』の朝市にきてみました。

オムレツもその場でシェフが作ってくれて、贅沢♪

ピザもあったり

カレーはよく煮込まれててお肉がほろほろーっととけちゃうくらい。

目移りしすぎて、ラムまではたどりつけなかった。
結構品数ありますよ。
朝からワイン飲んでる人とかもいて、ホント贅沢だわ。
これからカシマだっつーのに食べ過ぎた!!

今日のランチ☆ [ごはん]

久々に会社を抜け出して、おそとでランチです。
気になってた新しいお店がタウン紙に紹介されていたので、
試しにランチしてみようかと。
って、いきなり客は私しかいないし、
席の案内にも出てこないし、印象良くないぞ〜。
ランチも800円って読んできたのに、900円からだし。
で、今月厳しいのに1500円のステーキランチを頼む私(爆)

メインがこれで、他にごはん、味噌汁、シャーベットと飲み物。
お肉はなかなかおいしかったけど、サラダと一緒に盛ってくるのはなぁ。
冷たいものと温かいものが一緒に盛られてくると印象良くないね。
フロアのおにーちゃんも接客初心者って感じでぎこちないし、
しばらくは行かないかも。
平日のランチは時間が気になっちゃうしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ☆ [ごはん]

名古屋といえば、ひつまぶし!
ということで鰻屋さんに来ましたが、
ついつい値段につられて特上丼にしちゃいました。
下にも鰻が隠れてて、鰻たっぷり。うまー♪
さて、スタジアムに行きますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のディナー♪ [ごはん]

今日は会社の飲み会。
予算が多めに余ったので、お食事メインで選んでみたのは・・・

続きを読む


今日のランチ [ごはん]

昨日スタジアムで買ったたこめし。

はまぐりとどっちにするか悩んだんだけど
売り子のにーさんの強力プッシュによりたこめしに決定。
中身はすっかり寄ってしまいましたが、
タコもやわらかくておいしかったですよ。
タコがのってる方のご飯はちょっと甘め。
菜の花がのってる方のご飯はさっぱりめ。

ちなみにたこめしは『こうじや』さんが作っているそうな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。