So-net無料ブログ作成
Antlers ブログトップ
前の10件 | -

ファボン。。。。 [Antlers]

脱臼骨折で今季絶望ですか。。。(涙)
確かに映像みたら、有り得ない方向に曲がってるんだよね。
そして、悲痛なうめき声まで。。。
ゴール前だからマイクが拾っちゃってたんだろうな。
声を聞いてるだけで、こっちも痛くなってくるような声。
ちゃんと治るといいな。
天皇杯に間に合うかな。
一緒に優勝して喜びたいな。


nice!(0)  コメント(0) 

トライアングルな関係 [Antlers]

ガンバにボコられた直後に、そのガンバをボコった川崎。。。。
いったいどんな試合になっちゃうのかと思ったら、4-1の大勝

主審がアレだったけど、前半ジュニのどフリーが外れたのが大きかった!?
目の前の出来事だっただけに、思わずガッツポーズしちゃったもん(^^;
んで、タクちゃんのFKはすごかった!!
あの短い助走で、壁の上を通ってあのコースじゃ、GKは厳しいだろうね。
ボールのセットは満男だったから、満男が蹴ると思ってたかもしれないし。
そして満男のミドルもきれいに吸い込まれていったなぁ。
川島は割りと前に出るタイプなんかな?
後半にもマルキが銅像狙ってたし。
守備も集中してたね。
青木がほぼマンマークでジュニーニョについて、向こうのボランチにはタクとモト。
マギヌンもしっかり満男が見てたし。
積極的に攻撃するけど、しっかり守備の意識もありました。
モトは大変だったであろう。
後半、向こうのペースになった時間もあったけど、
コロのディフェンスからマルキ→モト→マルキの追加点。
カウンターでイバ→マルキ→コロの駄目押し。
篤人→コロ→青木も決まれば最高だったけどね(笑)
水曜が凹む内容だっただけにどうなることかと思ったけど、
選手の意地を見れて嬉しかった。
大宮のおかげで首位との勝ち点差も縮まったし。
最後の最後まで足掻いてやる~。

んじゃ、最後に癒し画像を。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

訳がわからぬ間に [Antlers]

試合前、ゴール裏が浮ついてるなーと危惧してたら、
どうやら選手もそんな感じで。
立ち上がりから唸ってしまうような試合展開。
せめて無失点で前半を終えられたら。。。なんて願いもむなしくあっさり失点。
せめて1失点で。。とか願うたびにポコポコ失点を繰り返し。
後半、ちょっとは意地を見た気がするけど、
ほとんどガンバのやりたい放題でしたわ。
大事な試合なはずなのに。
前節大敗して、がっつり来るのは分かってたはずなのに。
試合後の『奇跡を起こせ!』は涙出た。
監督も挨拶に来てくれた。
まだ立ち直れると思いたい。
すぐに川崎戦。凹んでる時間はないよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

感動サッカー?ぐだぐだサッカー? [Antlers]

今日は親切な見知らぬ人にチケットをいただいたので、
みんなでメイン観戦でした
そうそうに先制したせいか、疲れているのか、
前半はともかく、後半は横浜に好きにやらせすぎです。
向こうのボランチは良かったですけど。
結局、追いつかれて、ちょっと焦ってなんとか追加点を奪って。
そんなこともあるんだから、せめて2点はとっておくように。
勝ったからいいようなものを、苦戦しすぎですよー。
それでもコロがとっても嬉しそうなので、ごまかされておこう。
初めての決勝点だもんね。
ゴール裏に上っちゃうあたりがサスガですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ナビスコの対戦相手 [Antlers]

オープンドローの結果、ガンバに決定!!
10日(水)が万博で、13日(土)がカシマね。
今年は金沢送りなので、万博には1度は行きたかったのだ。
正直、水曜がホームだと有休使わずに済んだんだけど、
営業的には土曜にホームがいいよね。
去年、万博に行かずに後悔したので、
今年はなんとか参戦したいと思います。
ナイトゲームでも京都発の高速バスだと日帰り可能なんだよね。
体力的にはキツイけど。
高速バスで遠征も久しぶりだな~。

nice!(0)  コメント(0) 

3連勝!! [Antlers]

雷はすごいわ、満男は退場するわ、高山は××だわ…。
ホント、どうなることかと思いました。
ロスタイムに誓志のゴールで劇的勝利!!
選手もゴール裏もベンチも喜び爆発!でした。
ベンチも輪になって喜んでてかわいかった(笑)
いい雰囲気だね〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2連勝!! [Antlers]

甲府よりは涼しいと思ったのに、カシマは暑かった~。
得意の霧はどうしちゃったんだろ。
中2日と中3日。
千葉に走り回られるとキツイかと思ったけど、
なんかオトナな試合運びで、きっちり勝ち点3いただきました。
プレスかけても、引いて守ってもいい感じですな。
まぁ、ソガちゃんが神がかってこそとも言いますが。
そんな神がかりソガもステキなミドルシュートのイバも霞むくらいに
がっつり持っていきました、小笠原満男。
キャラ変わり過ぎだけどなー。
でも、復帰に懐疑的だった人も納得させられたんじゃないでしょーか。
ガンバが負けて、これで首位と8差。
背中が見えてきたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HAPPY BIRTHDAY♪ [Antlers]

敵は甲府ではなく、扇谷だった。
いつもは参加しないんだけど、勝ったからこそ『審判、ヘッタクソ』コールですわ。
基準がまったくわからなかったよ。
同じようなプレーでもジャッジが違うし。
それでも勝って、タクちゃんにハッピーバースデー歌えてよかったよ。
どんな悪条件だって、優勝狙うためには負けられないのだ。

帰りの中央道は談合坂SAから先が予想外の渋滞。
なので、SAでサポ・選手入り乱れてご休憩。
モトは相変わらず楽しいけど、青木も面白かった(笑)
ちょっと元気が出たので渋滞突入して帰ったけど、
やっぱり途中のPAで力尽きて、帰ってきたのは明け方でした(苦笑)
今日も仕事が休みでよかったよ~。
これからマッサージに行ってきます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

生きてますよ~ [Antlers]

ちゃんとナビスコもキャンプもファン感も引退試合も行ってましたよ。
中断期間といいながら、鹿島は盛りだくさんでした。
あ、オールスターも行ったし♪
だけど、真剣勝負から遠ざかるとやっぱり寂しい
もちろん明日は小瀬に行きます。
ちょっと空いただけなのに、久しぶり~な気分ですわ。
すっごく暑そうだけど、楽しみだ
渋滞覚悟の車遠征なので、夜中に出て朝から
富士山、キレイに見えるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

『40』 [Antlers]

満男さんの背番号が決定しました。
『40』って…満男さんらしいなぁ(笑)
改めて、おかえりなさい。

そして、カナダの篤人は、PK戦で負けてしまいました。
先制して、2点目もとって、イケるかと思ったんだけどね。
2-0は難しいなぁ。
いいチームだったのにね。
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - Antlers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。