So-net無料ブログ作成
検索選択
日々のこと ブログトップ
前の10件 | -

ゆらゆら [日々のこと]

週末の大分遠征を前にして。。。
・・・大分、地震多すぎませんかね(汗)
まぁ、地震自体は割りと慣れっこなんですけど、
なにせ今回は遠いところに行ってるわけで。
ただでさえ飛行機がANAでちょっと心配なのに。
無事に行って帰ってこれるといいですなぁ。
なんだかんだ言っても、『行かない』って選択肢はないのだけれども。


nice!(0)  コメント(0) 

春探し [日々のこと]

ようやく鹿島にも春が来た!ってことで、
珍しく昼間に家にいたので、今日はおうちの庭の春をパチリ☆
写真ばっかりなので、たたんでおきます。



続きを読む


久々にきました [日々のこと]

架空請求ハガキ(`曲´#)

今回は手がこんでたわ〜。
念のため検索かけちゃったもの(^^;
検索かけたら、出るわ出るわ。
全国レベルで警告出てました。
電話番号や担当者の名前は違うのに、団体名は一緒なんだな。
皆さんも気をつけて下さい『関東財政局総務管理部』
だってね、いままでのハガキは、携帯の有料サイトの未払いとかちょっとエロ系?だったのに
今回は通販の未払いだったのよ!
エロ系は無視できるけど通販はね。
もしかしたら忘れてるってこともあるから(苦笑)
しかも訴訟番号とかまであってさ。
親が心配しちゃって参りましたよ(--;
イヤだねぇ、ホントに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今年最後のカシマの夜 [日々のこと]

神宮駅前はなかなかステキなイルミネーション
人、いないのに

今年最後であろうカシマのディナー
ずっと気になってたお店へ。
いろいろおいしかったにゃー
思ったよりも安かったし。
それにステキな出会いもあったしね
最後にちゃんとお話出来てよかったわ。

また来年行きましょ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

秋ですから。。。 [日々のこと]

紅葉を求めて?ふらっと北に行ってきました。
来週までの期間限定ライトアップはなかなか風情があってステキでしょ。
初めて撮った夜景はブレブレだけど(汗)



あいにくの天気だったけど、それもまた風情かな。
ということで(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ざっくりいってみました [日々のこと]

寝返りうっててあまりにも邪魔だったので、
衝動的に短くしてみました。
もともと美容院には行くつもりだったんだけど
しばれる程度の長さは残しておく予定だったのよね。
最後はもう逆ギレな勢いでいっちゃいました。
シャンプーしてもスッカスカだよ。
水を切るのも大変なくらい。
楽チンだわ~。


nice!(0)  コメント(0) 

危険な買い物日和 [日々のこと]

明日の朝パンを買おうとイオンタウンに寄り道。
ついでにふらふら散策していたら、思わぬ散財しちゃいましたよ。

散財その1
スタバで新製品の抹茶ティーラテが気になる。
でもタンブラーは車の中なので、新しいタンブラーを眺めていたら
クリエイトタンブラーのトールサイズを発見!
問い合わせが多くて、発売したらしいわ~。
だよね、トールサイズの方がいいよね。
スタジアムで使うのにトールサイズが欲しかったのですよ。
いっぱいタンブラー持ってるだろ!って思うでしょ。
でも、ご当地タンブラーって結局どっかのチームのホームで使いづらいの。
気分的に!!(笑)
茨城タンブラーはショートサイズだし。
これなら中の絵を変えればいいんだもんねー。
問題はその作業をちゃんとやれるのかってことなんだけど(笑)
プリンターかぁ。壊れてるんだよなぁ。どうしよ(^^;

散財その2
パン屋さんの向かいが焼酎オーソリティーってお店でね(苦笑)
なんか限定とか見てたら、思わず勢いで1本購入。
その後も店内をふらふらとして、去年HPで瞬殺だった限定焼酎を思い出す。
確か次の発売が春って言ってたよなぁ。
念のため、お店のおにーさんに聞いてみたら
手にはちょうど貼りだそうとしてたその限定焼酎発売のポップが(爆)
なんでしょう、そのタイミング。ありえないわー。
しかも最初の入荷が2日の夕方ですってよ。30本限定。1人1本限り。
どうやって発売するのか聞いたら予約受付だっていうので、
もうしばらくはいっぱいですかねぇ?って聞いたら、予約もこれからだってさ(笑)
もうこのタイミングじゃ買うしかないでしょ。
金額も聞かずに予約してきちゃったよ。
そんなに高くはないだろうけど。

他にもジーンズ買っちゃったり、スニーカーも旧モデルセールとかしてて
かなり危険な感じになってきたので、逃げるように帰ってきたよ。
明日は携帯の機種変する予定なのにー。
日曜までにお金なくなっちゃうよ。カシマグルメが楽しめなくなる~(><;)

 

追記
家に帰ってくれば安全って訳じゃなかったよ。
以前から欲しかったビルケンのサンダルが楽天で共同購入だってー。
あーあ、買っちゃった。
いいやもう、ボーナス払いにしておこう。。。


イヤな感じ [日々のこと]

空と雲が平行にわかれてて、前に新潟行く時に見た地震雲みたい。
今日は地震が頻発してるから、そう思うのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さ、寒い [日々のこと]

なんでしょう、この寒さは。
ストーブの前にいるのに寒いんですが。
体が寒さで強張ってしまい疲れるので、
ベンチコート着て仕事してます(^^;
トイレなんてホントに凍ってるし
雪降ってきたら路面凍結が怖いですね。
早く帰らなくちゃ。

世間とは狭いもので [日々のこと]

先日ランチに行ったパスタ屋で晩ご飯。
前回来たの、しっかり覚えられてた(汗)
で、お客がいなかったもんで、お店の人と話してたら
コックさんは弟の中学の同級生だったよ(汗)
実家の魚屋さんなんて、毎日前通って通勤してるし。
アクセス悪い場所なんだけど、あえてそこで勝負なんだって。
夜は好きな食材を選んで、おまかせパスタをやってた。
前菜もおいしかったから、今度はゆっくり食べにきてあげようっと。

パスタ屋 Oggi Horimachi(オッジ ホリマチ)
水戸市堀町2058-4
TEL029-252-0220
ランチ   11:00~14:30
ディナー  17:30~21:00
月曜定休


前の10件 | - 日々のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。