So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアングルな関係 [Antlers]

ガンバにボコられた直後に、そのガンバをボコった川崎。。。。
いったいどんな試合になっちゃうのかと思ったら、4-1の大勝

主審がアレだったけど、前半ジュニのどフリーが外れたのが大きかった!?
目の前の出来事だっただけに、思わずガッツポーズしちゃったもん(^^;
んで、タクちゃんのFKはすごかった!!
あの短い助走で、壁の上を通ってあのコースじゃ、GKは厳しいだろうね。
ボールのセットは満男だったから、満男が蹴ると思ってたかもしれないし。
そして満男のミドルもきれいに吸い込まれていったなぁ。
川島は割りと前に出るタイプなんかな?
後半にもマルキが銅像狙ってたし。
守備も集中してたね。
青木がほぼマンマークでジュニーニョについて、向こうのボランチにはタクとモト。
マギヌンもしっかり満男が見てたし。
積極的に攻撃するけど、しっかり守備の意識もありました。
モトは大変だったであろう。
後半、向こうのペースになった時間もあったけど、
コロのディフェンスからマルキ→モト→マルキの追加点。
カウンターでイバ→マルキ→コロの駄目押し。
篤人→コロ→青木も決まれば最高だったけどね(笑)
水曜が凹む内容だっただけにどうなることかと思ったけど、
選手の意地を見れて嬉しかった。
大宮のおかげで首位との勝ち点差も縮まったし。
最後の最後まで足掻いてやる~。

んじゃ、最後に癒し画像を。

RQにあこがれるアントン
あんたオトコじゃないんかい(笑)
このあと、傘に描かれてるベッカムにちゅーしてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。