So-net無料ブログ作成
検索選択

訳がわからぬ間に [Antlers]

試合前、ゴール裏が浮ついてるなーと危惧してたら、
どうやら選手もそんな感じで。
立ち上がりから唸ってしまうような試合展開。
せめて無失点で前半を終えられたら。。。なんて願いもむなしくあっさり失点。
せめて1失点で。。とか願うたびにポコポコ失点を繰り返し。
後半、ちょっとは意地を見た気がするけど、
ほとんどガンバのやりたい放題でしたわ。
大事な試合なはずなのに。
前節大敗して、がっつり来るのは分かってたはずなのに。
試合後の『奇跡を起こせ!』は涙出た。
監督も挨拶に来てくれた。
まだ立ち直れると思いたい。
すぐに川崎戦。凹んでる時間はないよ。

予想していたことだけど、試合後の駐車場は大渋滞
ほんとピクリとも動かず小一時間。
毎年開催してるなら、なんとかならんもんかねぇ。
ようやく抜け出して、せめて美味しいものを食べようと海鮮丼のお店に行きましたよ。


これはハーフの甘エビ丼。
エビ好き~
あとは、串揚げが美味しかった。
車なので、飲めないのが残念。
つーか、石川は冷房がキツイっす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。