So-net無料ブログ作成
検索選択

2連勝!! [Antlers]

甲府よりは涼しいと思ったのに、カシマは暑かった~。
得意の霧はどうしちゃったんだろ。
中2日と中3日。
千葉に走り回られるとキツイかと思ったけど、
なんかオトナな試合運びで、きっちり勝ち点3いただきました。
プレスかけても、引いて守ってもいい感じですな。
まぁ、ソガちゃんが神がかってこそとも言いますが。
そんな神がかりソガもステキなミドルシュートのイバも霞むくらいに
がっつり持っていきました、小笠原満男。
キャラ変わり過ぎだけどなー。
でも、復帰に懐疑的だった人も納得させられたんじゃないでしょーか。
ガンバが負けて、これで首位と8差。
背中が見えてきたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。