So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY♪ [Antlers]

敵は甲府ではなく、扇谷だった。
いつもは参加しないんだけど、勝ったからこそ『審判、ヘッタクソ』コールですわ。
基準がまったくわからなかったよ。
同じようなプレーでもジャッジが違うし。
それでも勝って、タクちゃんにハッピーバースデー歌えてよかったよ。
どんな悪条件だって、優勝狙うためには負けられないのだ。

帰りの中央道は談合坂SAから先が予想外の渋滞。
なので、SAでサポ・選手入り乱れてご休憩。
モトは相変わらず楽しいけど、青木も面白かった(笑)
ちょっと元気が出たので渋滞突入して帰ったけど、
やっぱり途中のPAで力尽きて、帰ってきたのは明け方でした(苦笑)
今日も仕事が休みでよかったよ~。
これからマッサージに行ってきます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。