So-net無料ブログ作成
検索選択

予選突破! [Antlers]

甲府行ってきました。
眠い~
でも、行った甲斐があったよ。
日程的に瑞穂の日帰りは難しいので、
最初から甲府戦に合わせて1日有休申請しておいたものの
3月のあの様子じゃ消化試合になりかねなかったものねぇ。
それが堂々の1位通過ですよ。
マルキがあっという間に交代になったり
更にその交代で入ってきたコーロキもあっという間にいなくなりかけたり
ホントどうなることかと思いました。
でも最後までみんな集中してたし、
なんといっても目をひいたのがアグレッシブな青木剛
ジュビ戦の前半にちょろっとそんな兆しは見えたけれど
昨日は後半疲れてるような時間帯でも高い位置でボール奪って
そのまま前線にかけ上がって・・・・。
中の人、ダレですか?(爆)
最近はCBでも安定してきたけど、
あの働きをみたらやっぱりボランチで使ってほしいと思いましたよ。
ヘディングも強くなったしねぇ。あとは得点力だな。

そして、試合終了にはサポみんな席の前の方まで行って選手のお迎え。
みんなで喜べるっていいよねぇ。
インタビューのあったモトも有三もあとからちゃんとゴール裏にきてくれて
ちゃんとサポと喜び合って(有三はハイタッチまで!!)
予選突破の幸せをかみ締めた小瀬の夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。