So-net無料ブログ作成

やっぱり今年も退場するのか。。。 [Antlers]

これで川崎戦は4試合連続退場中。。。。
ま、そのうち2試合は吉田の仕業ですけど。
今日のはそんな問題じゃないとは思うけど、
とりあえずなんとか11人で試合終わらせてもらえないでしょうか?
荒っぽさでいったら、断然川崎のほうが荒っぽいんですけど。
結局最後まで吉田の基準がわからなかったよ。
開幕戦から怪我人とかイヤだよー。

ところで、見づらいゴール裏で見てても
ちょっと昔に見たようなシュート打たないコネコネ感がありましたけど
なんで負けてても誰もシュート打たないのかね。
去年終盤のイメージが結構よかったので
余計にチーム的に後退した雰囲気が。。。
救いなのはソガちゃんが調子いいとこでしょうか。
先週見かけたキレキレなモトくんはどこー?
で、いつになったら観客2万超えの試合で勝てるんでしょうか。
いや、データなんか調べてないので、単なる私の印象ですが。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

EM

本日はまたまたどうも。
私も頼むから11VS11で終わって欲しいです。
というか、このところどちらかというとイルカの頻度の多い私ですが(汗)、正直、他の試合に関しては五分五分か、または
辛いジャッジされることが多いんですよ…川崎も。
でも、鹿戦だけはあんまり審判で損する感じしないんだよね。というか、鹿があんまり審判で得する場面がない、というのが正しいのか。もしかしてJ自体にジャスティスの遺伝子がはびこりつつあるのか(←かなりいやだ。)
by EM (2007-03-04 22:12) 

あい

またまたばったり、『こんにちは』でした。

昨日はともかく、去年はいい試合をしてるのに、審判に壊された感じがありましたよね。吉田も岡田もイヤだーと思いつつ、じゃあ誰がいいって思いつかないのが困ったところです。普通にジャッジして欲しいだけなのに。
by あい (2007-03-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。