So-net無料ブログ作成

久々にきました [日々のこと]

架空請求ハガキ(`曲´#)

今回は手がこんでたわ〜。
念のため検索かけちゃったもの(^^;
検索かけたら、出るわ出るわ。
全国レベルで警告出てました。
電話番号や担当者の名前は違うのに、団体名は一緒なんだな。
皆さんも気をつけて下さい『関東財政局総務管理部』
だってね、いままでのハガキは、携帯の有料サイトの未払いとかちょっとエロ系?だったのに
今回は通販の未払いだったのよ!
エロ系は無視できるけど通販はね。
もしかしたら忘れてるってこともあるから(苦笑)
しかも訴訟番号とかまであってさ。
親が心配しちゃって参りましたよ(--;
イヤだねぇ、ホントに。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ち~や

あらあら大変ね(*_*;
ウチは、2日連続で架空の兄貴から電話が有りましたよ(爆)
ママは完全に騙されてて、翌日出たパパは偽者と知ってたのに
声が似てるって言ってた(+o+)
怖いわねぇ。。。
by ち~や (2006-12-14 20:45) 

あい

2日連続ってすごいねぇ。
ウチは電話の話は聞かないわ~。
悪い人たちはボーナスないから、自分で必死に稼いでるのかしら。
必死になる方向間違ってるけど。
その労力をほかに向けたらいいと思うんだけどねぇ。
架空請求ってわかってても、訴訟の話ってイヤな感じよね。
やだやだ。
by あい (2006-12-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。