So-net無料ブログ作成

おめでとう!でいいのかな? [Antlers]

 
知らぬ間に野沢さんがA代表に!!
よ、喜んでいいのか?!
でも、肉離れ気味だから、無理しないでほしいんだよねー。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ち~や

アントからのオシムジャパン最初の選手は拓ちゃんですか!
怪我心配だし、A代表興味ないし、どうしよーって感じだけど、
拓ちゃん選出はやっぱり嬉しいわ☆★☆★☆
しょうがない、一応観るか(爆)
by ち~や (2006-11-14 00:28) 

あい

最初の選手がタクだとは思わなかったよね~。
むしろ嫌いなタイプかと思ったよ。
いろいろコメントを見ると楽しんでるようだから、いいかな。
どうせなら試合でも見たいけど、公式戦だから交代枠少ないよねー。
出てくるかな~。
出てきた時は、放送がTBSだから、
ぜひ相馬さんのコメントを聞いてみたいわ。
by あい (2006-11-15 10:58) 

ち~や

拓ちゃん居るなら相馬さんだよねーと思ってTBS観てますけど、
拓ちゃんどこですか???(爆)
呼ぶなよー<`ヘ´>
怪我上がりなんだよぉー!!
by ち~や (2006-11-15 19:26) 

あい

やっぱりあのじーさんはそうそう信用しちゃいけなかったわ。
疲れただけかよー。
ジェフの選手は全員出すくせに!!
そんなヤツには篤人だって貸しませんよ!!!
by あい (2006-11-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。