So-net無料ブログ作成
検索選択

勝手に鬼門にするから。。。 [Antlers]

何年か勝ってないくらいで鬼門呼ばわりしたら、名古屋様に失礼ですよー。
こっちから見たら、ここ数年ガンバに勝ってないって印象だったのに。
(この間のナビスコでは勝ったけどさ)

 

水曜の天皇杯では勝っても不満の残る内容だったけど
今日はみんな頑張った!!
キレキレのモトくん、久しぶりだな~。
ファビオがチカシのパスを追わずに足元にパスを要求したときは
ちょっと不穏な空気がスタジアムに流れたけど
そんなファビオもそれからは頑張ったよ。
もっと加地くんにやられちゃうのかと思ってました。
イバも家長にやられる訳にはいかないからねぇ。
右サイドでも攻守に頑張ってましたよ。
剛さんも落ち着いてて素敵☆
アレックスはゴールできなかったけど、
有三のゴールのときにモトに出したパスも良かったし
相変わらずさぼらずチェイスしてくれます。

久しぶりにいい試合だったなー。
ようやくニュースのハシゴができます(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ち~や

ようやくブログも更新しまくりだもんねー(笑)
私も解放されたいー。
by ち~や (2006-11-14 00:34) 

あい

すっかり現実逃避ブログだったからね。
mixiがあると、余計にさぼっちゃうわ。
天皇杯の様子じゃまだまだだったけど、
ようやくすっきりしましたよ。
by あい (2006-11-15 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。